

ウブの散歩

_MG_6403.jpg

ベランダにでてると、ウブがやってきます。

_MG_6409.jpg

おなじみのベランダでもかならず匂いチェック

_MG_6423.jpg

しばらく外を眺めてます。

_MG_6424.jpg

ズボッと、顔をつっこんで
眺め過ぎ。

_MG_6427.jpg

ひととおり歩いたら、上が気になって

_MG_6463.jpg

手すりの上にジャンプ。
更にちょっと高いところから下を眺めて
満足してくれてるのかな。

内弁慶のウブは超怖がり屋でもあり
この間は、ベランダにおいてあった棒ブラシを自分で倒して吃驚!
慌ててダッシュで部屋へ走りはいってきました。

その時の走ってくる顔が必死で!
つい笑っちゃうんですが^^





↓よろしければ足跡がわりに応援クリックお願いいたします。
IMG_1438.jpgIMG_1464.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m


Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/29-1eb56654

Comment

たにぴぃ | URL | 2013.02.05 09:02 | Edit
我家のネコさんも、よく窓から外を眺めていました。
庭木にとまって鳴くスズメに、なにやら話しかけていましたよ(笑)
ウブちゃん、ベランダに出て、肉球がひんやりしなかったでしょうかね?(^v^)
ロン | URL | 2013.02.04 23:07 | Edit
脇腹コチョコチョしてやりたい感じですな。。。
375(サチコ) | URL | 2013.02.04 00:44 | Edit
おやつに目が釘付けでした(笑)
そんな私は5kg増っ(ーー;
目に毒なおいしそうなお写真で
ございましたね(苦笑)
fumimina | URL | 2013.02.03 23:26
こんばんは♪
ウブちゃんは、家猫なんですか?

おやつ。。。おいしそう。
食べるの手伝いますよ。
arumama | URL | 2013.02.03 21:39
こんばんわ♪
ウブちゃんは お外にも出られて 自由で良いですよね。猫って本当は 自由に出歩けたほうが幸せなんだろうな~。
でも歯ブラシに びっくりしてしまうなんて(笑)お外は危険がいっぱいなのに 大丈夫なのかしら(´▽`)

その おやつの量は 適量?
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
