

薄たなびく

_MG_9322.jpg


仙石原の野に薄たなびく


_MG_91737.jpg






ススキの穂もハラハラと風になびいて。そろそろ花も終わりかけなのかな。

ここに居られるギリギリの時間まで、眺めていましたが
日も暮れ出すと風も冷たくなり、もう晩秋なんだな〜って。





箱根へ行った写真をドカドカと何日間か載せましたが
皆さんから嬉しいコメントをいただけたり、長距離でしたが仙石原まで行って来て良かったです。
箱根の方へいらっしゃることがあったら、ぜひ、この場所へ立ち寄ってみてくださいね。


+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽

Comment

夏雪草 | URL | 2013.11.18 23:21
こんばんは。

ほれぼれ~。
1枚目:すっと天を仰ぐ一本のススキ。
ステキですね~。
小さな穂先のシルエットもすごくきれいです。

2枚目:一面真っ白にふわふわの綿を敷きつめたみたいに・・・
背景の黒いのが幻想的な感じを出していてこれも、素敵。

3枚目:ものすごくやさしくて、繊細な部分が出ていて、
ススキ本来の姿をみているようです。
これもすっごくいいですね。

4枚目:深みのある色。
暗くなって、ススキだけの世界がひろがりますね。
最後に相応しい1枚ですね。

ススキ、堪能させていただきました。
満足、満足(笑)
ありがとうございました。





キリエ | URL | 2013.11.18 22:53 | Edit
ススキ~♡ ふわふわ~!
これだけの群生となると、圧巻ですね!(*´∀`)
1枚目の凛としたススキも、とっても素敵*゜*.。

ああ、箱根…
いつかは行ってみたい~( /^ω^)/♪♪

素敵なお写真、ありがとうございました☆
モカ | URL | 2013.11.18 22:19
1枚目のすすき、すごく好きです!
すすきを撮ると、いつも同じようなショットになってしまうのですが、
こんな撮り方があるんですね ♪

是非参考にさせていただきたいと思います^^
まぁ | URL | 2013.11.18 21:53 | Edit
服に付いてそうだなぁ。 それも彼らの作戦なんだろうか。
画像みて真っ先に浮かんだ事、それは・・・
「貧しさに負けた♪いえ 世間に負けた」でした。
私、大丈夫でしょうか?

ユトちゃん、体調管理してね。
CAT. | URL | 2013.11.18 21:27
こんばんは!
かなり昔w、子供のころに見た仙石原のススキの風景を思い出して、ほんわりと温かい気持ちになりました☆
aki | URL | 2013.11.18 20:18
感じるのは空気感だけ

そのほかには何も感じません

素敵な場所です d(゚-^*) ナイス♪
Round Walk | URL | 2013.11.18 20:16 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
仙石原は人にお勧めできる場所ですよねー。
今日の写真は、どれも私のツボにはまってます!
特に3枚目と4枚目は抜けのよさ?クリアー感がすごいです。
また来年行こうっと(笑)
☆とまみさ★ | URL | 2013.11.18 16:32 | Edit
私は以前、小田急沿線に住んでいたので
よく箱根に行きました。
秋の箱根はステキな場所が一杯ですよね(^-^)

仙石原のススキも見に行きました。
初めて見たときはとても綺麗で感動しました。
今は気軽に箱根に行けないので久しぶりに写真で
この絶景が見れたこと、とても嬉しかったです。
また、見に行けると良いなって思いました(^-^)

素敵な写真、いつも楽しみにしていますね♪
はなこころ | URL | 2013.11.18 15:30 | Edit
仙石原・・
父と、歩きましたよ。

銀色の海
いい気持ち~でした。
青空 | URL | 2013.11.18 14:01 | Edit
一枚目の写真、すすきが、一本すくっと立っていて、かっこいい。
いつかゆっくり行ってみたいです・・・箱根♪
寒くなりましたね・・・(私は福岡です・・・少し寒いくらいです)
ではまた・・・。
karusan | URL | 2013.11.18 11:15
画像を見た限りでは、ススキ、もう終わりこのようですね。

穂先が風で飛ばされるところが、また何とも言えず・・・

それを見たら「ミシマ」はきっと涙を流して、詩的な言葉を言うでしょうね^^
ちびフク | URL | 2013.11.18 10:14 | Edit
心がゆったりとしました*^0^)
おデビン | URL | 2013.11.18 09:56
 まぁ~ずぅ~しさにぃーまけたぁ~!

 って昭和枯れすすきって曲知っている人も少ないかなぁ。

 そんなモノガナシイたとえに使われるすすきですが、ここ数年、分布を増やしているそうで。背高草が自分の出す毒で自滅して行っているとか?言われてみると増えたよなぁ。と思う昨今です。

bt9 | URL | 2013.11.18 08:28
風とわずかな陽光、この季節ならではの風景ですね。
ありがとう。
ponsun | URL | 2013.11.18 07:57 | Edit
仙石原の野に薄たなびく

ゆらゆらと揺れたなびく音が
聞こえてきそうです(嬉笑)



ありがとうございます
萩さん | URL | 2013.11.18 07:37
いつも、応援ありがとうございます。
「秋」を感じますね。。。
身近では、「冬」しか感じられませんでしたが
写真で「秋」を感じさせてもらっています・・・ありがとう!

うがい・手洗いを忘れず、風邪の予防をしっかりと

では、素敵な日をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
