

紅葉

_MG_9109.jpg


箱根の紅葉は美しかった。


_MG_91222.jpg


小田原から箱根登山線に乗るんですが、登山線というだけあって山の中。

晴れだったお天気が、急に雲空になり雨が降りだして
「うひぃーーー、ここまで来て、雨か・・・」と、うな垂れてたら
また、お日様が射してくれたり・・・う〜〜ん、天候が変わりやすかったですね。


_MG_8961.jpg


箱根は皆さんがおっしゃるとおり、見所がいっぱいです。
行き先を絞って来たんだけど、迷ってしまった。


_MG_90121.jpg


予定どおり、ここは箱根美術館。明日も美術館内の写真を。



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽

Comment

ぽっから | URL | 2013.11.18 00:01
おー!キレイな紅いもみじですねー
箱根・・・むかーし夏に行ったけどあんま記憶に残ってないや(´・ω・`)
こんど行ってみたいなーと思いました(*´∀`)
夏雪草 | URL | 2013.11.17 09:18
おはようございます。
え~っと、まずは、この日の記事から・・・
(すみません、まとめて拝見しています)

やはり、モミジですね~。
秋の天気は・・・
雨が降ったり晴れたりの日。
空の変化がすごかったですね~。

3枚目のモミジ好きです。
こんにちは☆って、言われてるみたい。
ドリーム | URL | 2013.11.17 01:37
紅葉の紅がイイですな。
もう晩秋の風情。
冬将軍も遠からず・・・

オヤジも秋を見つけに行きますぞ(^^)
saran1ify | URL | 2013.11.16 21:12 | Edit
今晩は ユトリロさん。

秋深しは、やっぱり寂しい・・・

良く出ていますね(^o^)丿
ebichan | URL | 2013.11.16 12:25
あぁ・・ この記事はタイムリーに見れてなかった・・

忙しくてユトリロさんの更新を見落とすなんて・・

さっきコメントしたばっかなのにコレを見てしまったら
コメントせずにはいられず・・(笑)

1枚目、スカイブルーなのに深みがあるように見えるし、楓の木とのコントラストが素晴らしいです。幹が空に近づくにつれてボケてくるところもいいですね♪
モカ | URL | 2013.11.15 23:37
真っ赤なもみじ、
とても綺麗に色づいていますね!
青空とのコントラストもとても美しいです ♪

私も2枚目が好きです!!
Kou | URL | 2013.11.15 22:08
こんばんは☆
お久しぶりです。
旧HN:toriさんで間違いないですよね・・・
前のブログのURL変更してリンクし直したんですが
ご迷惑でしたらお申し出下さいね。

写風も変わって益々素敵なブログになりましたね♪
まぁ | URL | 2013.11.15 21:41 | Edit
今年、何回言いましたか?紅葉見に行こうよう・・・って。見にい紅葉って・・・・
Round Walk | URL | 2013.11.15 20:05 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
見事な赤色になってますねー。
あははは。
迷ってしまいましたか(笑)

箱根は何度も行ってますが、
箱根美術館って一回も行ってないんですよ。
なので、次回の写真が楽しみです^^
@ゆづるぢ | URL | 2013.11.15 19:18
紅葉を見に行こうよ。
えぞばふんうに | URL | 2013.11.15 19:07 | Edit
ちょっと違う切り口が新鮮ですね!こちらの木々はもう葉っぱがありません・・・。
karusan | URL | 2013.11.15 11:03
そうですか、もみじ散り始めていましたか・・・

にしても、この画像で箱根の晩秋がじゅうぶん感じられますよ。
coji | URL | 2013.11.15 08:25 | Edit
鮮やかな赤。
とても綺麗ですね!
箱根に行きたくなってしまいました。
おデビン | URL | 2013.11.15 08:15
 最後から2枚目ええですね~。

 そんな秋を感じる時間も少しですね。冬はもうすぐ。ですわ

kiitan | URL | 2013.11.15 07:38
初冬の紅葉…風情がありますね。(*^_^*)
コケの柔らかさ…心がフッと和みました。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
