

ほっとする休日

img_82220.jpg


ほっとする休日と言いながらも
休日こそ活動的に過ごす休活であると、チカラ強く早起きをしたのです。
真っ先に窓を眺めれば、真っ白空で、どんより雲・・・残念。

晴れてたら箱根へ行き、秋のススキなどを撮りにいこうかと準備していたんですけどね〜 
お弁当も作ったりして。日帰りですけど。

明日は雨のようだし、どうやら、そろそろ冬の足音をみつける写真になっていきそうですわ。
今年の秋の週末は良いお天気に恵まれなかったな〜。


_MG_77417.jpg

上野のスタバ

_MG_77611.jpg


皆さんも実りある素敵な休日をお過ごしくださいね〜♪


+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽

Comment

coji | URL | 2013.11.10 23:16 | Edit
珈琲の写真いいですねぇ。
ほっとさせてもらいました〜。
yamawonoboru | URL | 2013.11.10 09:31
お早うございます。朝の美味しいコーヒーを頂きました。大阪は今冷たい小雨が降っています。秋の足音が遠ざかり冬の足跡が遠くにひたひたと近付いてきているようです。もう出かけられましたか、それともゆっくりと休養ですかいつも楽しい写真を有り難うございます。毎日自分の糧に見させてもらっています。これからの紅葉も楽しみにしています。寒くなってきますので暖かい恰好で写真撮影を楽しんでください。ヨロシク
夏雪草 | URL | 2013.11.10 02:33
こんばんは。
いつもながら、深夜の訪問コメントですみません。

さすが上野のスタバはお洒落ですね。
日常珈琲は飲まないのですが、
豆乳があるので、時々・・・

週末というと、ホントにお天気に恵まれませんね。
でも、曇りも嫌いじゃないんです。
曇った日は、風景の色がきれいに見える気がします。
昔美術の先生から、
曇った日は本当の色が見られるのだと言われて、
それからなるほどと思うようになりました。

ユトリロさんの次のお写真は何かなぁ・・・?(笑)

風 蘭 | URL | 2013.11.10 00:58
素敵な秋ですね。
長崎は世界三大夜景に認定されてから
観光客や外国からのお客様で賑わっております。

「ひかりのレストラン」は破格値で
ワイン一杯が500円です。
長崎名物のトルコランチなんて
安くてお腹満杯になりますよ。

是非、プロの腕前で
夜景を公開して下さいね。
おでびん | URL | 2013.11.09 23:24
弛いような?たるんだ様な休日をすごしております。

そちらの秋の脚は早い様ですな。

こっちはもうちょい楽しめそうですよ。
コスモ | URL | 2013.11.09 23:09
こんばんは・・・

だとしても、レモン色のイチョウはおみごとです♪

私が箱根というと、すぐに連想するのはロマンスカー・・・
お天気よければ、車窓の景色みるだけで、
楽しいエクスカーションなんですが(汗。。

天気予報がはずれるといいですね^^
Round Walk | URL | 2013.11.09 22:39 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
天気予報外れましたね。
私もがっくりです。

おしゃれな、カフェだなぁと思ったら、
スターバックスでしたか。
写ってる人たちが面白くて、しばらく見入ってしまいました。
ウォーリーを探せ!みたいな感じで(笑)
Maria | URL | 2013.11.09 22:18 | Edit
こんばんは。
ほっとする時間って本当に大切ですね。
このカフェ国立博物館前の方手前左に有るカフェじゃないですか?
ついこの間も展覧会「京都」を観に行ってきましたから
なんか見覚えが有る感じがして・・・(^-^)
でもいつもいっぱいでなかなか入れなかったりして、
結局向かい側へ入りましたけどね。
ぽっから | URL | 2013.11.09 22:06
こんばんは!
ほんと今日はこっちも生憎の天気で写真撮りに出かけられず・・・

たしかに・・・冬がすぐソコまで来てしまっている気がしますよね(´・ω・`)
まぁ | URL | 2013.11.09 21:25 | Edit
曇りには曇りのよさ、雨には雨の良さってのもあるじゃん?
箱根ねぇ^^
もうチョッと足伸ばしてコッチまでどうぞ^^
コーヒーっすか?
自慢じゃないけど私、スターバックスとか入ったことないんです。
だって、コーヒー飲まないから・・・。飲めないんです・・・・・。
お子ちゃまの部分もあるんです、私。
CAT. | URL | 2013.11.09 20:50
本当に、このところ週末のお天気がパッとしませんね(^^;)
上野公園のスタバ、お洒落~☆
亀は急いでもやっぱ亀 | URL | 2013.11.09 18:58 | Edit
こんばんわ
雰囲気の良いスタバですね~
いつも行くスタバはスーパーの中にあって
子供の遊技場眺めながらコーヒー飲むだけなのです
saran1ify | URL | 2013.11.09 17:26 | Edit
ユトリロさん 今晩は。

すぐそこにあるコーヒーカップにとどまる。

ただそこにあるコーヒーカップ( ^)o(^ )
bt9 | URL | 2013.11.09 15:04
日本とは思えないエキゾチックな雰囲気ですね。
スタバはあまり好きでないけれど、この店なら立ち寄ってみたいなあ。
karusan | URL | 2013.11.09 13:25
へえ~~、上野のお山に「オープンCafe」が・・・

どの辺りかな?
@ゆづるぢ | URL | 2013.11.09 11:51
ホッとしますね。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
