

週末あれこれ

iMG_56723.jpg


11月だというのに、暖かいなぁ。

半袖にカーデ羽織って、ストール持ってれば十分。
それなりに周りは厚着をしてるから、自分が暑がりなだけかもね。

今週はずっと植物写真が続いたけど
週末土日は毛色の違ったもので、いこうかなー

通勤電車の中でのブログ更新も日課になりつつ。
頼りになるのは、スマホ

これが、アップデートしてからずっと調子が悪い。
送信したかと思えば、直前に落ちる、とか
あ〜、なんて、うな垂れ。


_MG_8227.jpg


週末、機種変できることになって
前機が二年経ち、付いてた割引も終わっちゃった。
このタイミングで変えるのがお得らしい。
サクサク動いてくれればいいけど。

ふふふ。予約してたiPhone5sのゴールド、明日受け取りに行ってきます。楽しみだ。

皆さん、良い三連休を~


+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽

Comment

saran1ify | URL | 2013.11.02 22:00 | Edit
ユトリロさん 小判は。

寒くなりました風邪などひかれませんように。

木の葉~ミクロの世界のようで美しい、インパクト有りますね、
葉の色も綺麗、虫食いの木の葉いいですね。
モカ | URL | 2013.11.02 10:00
温かいながらも、
少しずつ、秋色が増えているのが楽しいです^^

iPhone5Sのゴールド、楽しみですね ♪
7 | URL | 2013.11.02 07:06 | Edit
紅葉が待ち遠しい一方 桜!紅葉!といった 写真絶好のチャンスみたいなときに撮る写真って どうもうまくいきません
ブログほか色々な場面でそういった写真を見ると 見覚えのある平凡な自分の写真に凹んだりします
ユトリロさんは自然を切り取る視線が豊かだから、紅葉写真 期待してますよ
Round Walk | URL | 2013.11.02 05:59 | Edit
ユトリロさん、おはようございます。
今年は暖かいですよねー。
ついこの前まで、タオルケットだけで寝てましたもん。
さすがに今は布団出しましたけど(笑)

葉っぱの写真面白いですね。
マクロで撮ってみるといろんなことに気づかされます。

ユトリロさんも良い週末をお過ごしください^^
@ゆづるぢ | URL | 2013.11.01 23:06
鮮やか。
マングース | URL | 2013.11.01 22:23 | Edit
こんばんは。
この時期の葉っぱは菌にやられたり虫に食われたりと
まさに満身創痍と言った感じですね^^;
半年間頑張った葉っぱにお疲れさまと声を掛けたくなります!
そのお返しに美しい紅葉を見せてくれますし、可愛いものです♪
iPhone5sでの写真もまた見せてくれるのかな~^^
柴犬ケイ | URL | 2013.11.01 21:33 | Edit
ユトリロさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
紅葉した葉を撮られて素敵です。
週末はお天気がスッキリしないみたいで土曜日は
晴れるみたいです。
こちらは明日は庭を耕して土と肥料を入れて春の
球根を植えたいです。
ユトリロさんも気をつけて撮影に行ってきて
ください。
7子 | URL | 2013.11.01 17:54
やだ、1枚目好き!!
ただの葉っぱをこんなに素敵に撮るなんてね。(*✪ฺ∇✪ฺ*)
マクロレンズでしょう?
へそくり貯めて、又あたしも買う~

あたし、4sのまま、しばらく居ようか、替えようか、悩み中
^^;
おデビン | URL | 2013.11.01 15:06
 この週末、日曜の天気が宜しく無いらしいので、勝負は土曜かなぁ。

 ええなぁ。3連休の人。と思いつつ、じつはあても3れんきゅ~!

 なんや。自分もかぇ。と思われました?

 こう言う時には「動かざること山の如し。」なんですわぁ。意味がわからんでしょ?自分でも未だ整理がついていない予定なんですわぁ。



夏雪草 | URL | 2013.11.01 14:28
こんにちは。
iPhone5s、楽しみですね~。
新しいものが手に入ると、
やはり気分が上向きになりますね。

写真、どんなのがアップされるのかなぁ・・?
ワクワク・・・
コスモ | URL | 2013.11.01 14:06
こんにちは・・・

あらあ、iPnone5sシルバーですか。。
いいないいな、うらやましいな^^

私も仮にスマホ買い換えるのなら、
“ちょっとぐらい”高くても、容量大きくてサクサクするのがいいです。。
あ、あとはバッテリーのもち(^^

連休は、天気に恵まれるといいですね。。
coji | URL | 2013.11.01 11:04 | Edit
いいですねぇ~。僕もアイフォンに変えようか、、、悩み中なのですが、
それより先にiMacが欲しいのです。。
あぁ、、物欲は尽きないですね(^_^;)笑

毛色の違う写真、楽しみにしていますね!
良い3連休を~。
萩さん | URL | 2013.11.01 10:35
いつも、応援ありがとうございます。
久し振りに貫徹です。。。流石に疲れました(><)
ハロウィンの夜は、楽しめませんでした。。。眠いっす

iPhone5sのゴールドですか・・・サクサク動くと良いですね。

では、素敵な日をお過ごしください。
今月もよろしくお願いします。
亀は急いでもやっぱ亀 | URL | 2013.11.01 10:09
おはようございます

今日頑張っていきましょう

応援です。
karusan | URL | 2013.11.01 09:00
機種変更に期待しましょう^^
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
