

8月の終わり

img134078.jpg


お久しぶりになってしまいました。8月が今日で終わるとは!

信じられないスピードで過ぎていったような夏、であって
追い込まれた夏休みの宿題を残したまま・・・反省気味。

皆さんからアドバイスいただいた沖縄のこと、ありがとうございます。
ブログで沖縄の写真を拝見させていただけたり、イメージが広がりました。感謝です!

9月中旬の三連休を使って行こうとしていまして
決めたのが出遅れたため、この一週間、お手頃なパックツアーを探すのに苦労してました。
その辺を、私より少々暇で家で退屈していた三嶋さんが頑張ってくれて
普段、パソコンをあまり開かない三嶋はブーブー文句垂れながらですけどね。

ほぼ決まった沖縄離島3泊4日の旅 スケジュールはこんな感じです。
石垣島を中心に八重山エリアを楽しむ。訪れるのは石垣島、竹富島、波照間島の3島です。

▶一日目 石垣島で一泊
▶二日目 竹富島で一泊
▶三日目 波照間島へ(明朝の飛行機の時間を考えて、石垣島に戻って一泊)
▶四日目 午前中に帰る、羽田行

良いお天気に恵まれるといいなぁー。
この旅行に新しいカメラレンズを持って行くつもりです。

Comment

ネギぼうず | URL | 2013.09.02 12:45
ユトリロさん
お久しぶりです

いいなぁ~沖縄旅行に行かれるんですね
わたくしも是非行きたいのですが
とにかく飛行機恐怖症でして東京に行く搭乗手続き済ませて
やっぱりダメと逃げた前科者です (笑

必ずや克服して訪れてみたいものです・・・
お土産話を楽しみにしております楽しんで来てくださいね!


おデビン | URL | 2013.09.02 11:54
 お忙しい8月やったんですね~。

 あては日にちが吹っ飛ぶほどバタバタしました。曜日だけは動きが重かったなぁ。

 商品サイクルがお月さまに沿った話なんで2週間単位で品が変るから大変ですわぁ。

 沖縄ええですなぁ。新しいレンズの発色が楽しみです。

abms4144 | URL | 2013.09.02 09:58
映像のような燃える八月終わりましたね~
九月は実りの黄金色~沖縄いいですね!
琉球の地は違った文化も~嘗ては異国文化の中継地でも
新たな発見~自分の稔りも黄金色にですね!


小生は稔りの秋を北国で満喫します。
月初めは曇~雨の予報多し~
稔りは着実に実を固めて生きますね。
ユトリロ | URL | 2013.09.02 09:07
皆さまへ

いつも、コメント残していただき、ありがとうございます!

更新の間が空いてしまって、ごめんなさい。
それでもこうして覗きに来てくださる皆さんに感謝しております。

ありがとうございます!
saran1ify | URL | 2013.09.01 21:56 | Edit
ユトリロさん 今晩は。

沖縄へ行かれるのですね♪~

台風が発生しない様にと願い、
楽しい時を過ごして来て下さいネ

ユトリロさん不順な天候の中体調を崩されませんように。
ブログいつも訪れて頂きありがとう(^^)
まぁ | URL | 2013.09.01 20:46 | Edit
決まったんですね^^
十分に楽しんで来て下さいね、ケンカしつつ^^
プランが決まったし、あとは天気だけでしょうかね。
雨の良さもあるけど、晴れの方がいいね^^
ゆゅ | URL | 2013.09.01 20:17
石垣も竹富も素敵なとこですよ(*´∀`*)
いいお天気に恵まれますように!
YOSHIDAX | URL | 2013.09.01 19:42
波照間に行く船だけは、揺れるので弱い人は酔いやすいので要注意です
まあ、そうは言っても1時間くらいの辛抱ですが
なるべく早めに船に乗って、揺れにくい一番後ろ側の席をキープするのが吉だと思います

あと、あの島は星が超綺麗でしたね
そういうの用のレンズとかもあるといいのでしょうか

良い旅になることをお祈りします
コスモ | URL | 2013.09.01 19:03
こんにちは・・・

島の名前はどれも聞いたことあるのですが、
さて、場所関係がよくわかりません・・・
・・・とにかく、毎日違った島をおとずれることができていいですね♪

ほんと、お天気に恵まれるといいです。。
写真もですが、のんびり雰囲気も味わってくださいね。。
kiraran | URL | 2013.09.01 17:54
ユトリロさま
いつも訪問をいただきありがとうございます。
最近、新画像をアップされないので心配をしていましたが
久々のアップで安心しました。
勝手ですがユトリロさんの写真はいつも楽しみに拝見しているので
アップ間隔が空くと気になって仕方ありません。

ご推察の通り、デスクワークは自宅でしています。
IT環境が目覚ましく進化をした現代、
どこにいても作業ができることを思うようになりました。
そこで今年に入り、市内一等地に設けていた事務所を閉じて
デザイナーもコピーライターもそれぞれが自宅ワークと決めました。
かっこよく言えばSOHOですかね。
スタッフとの打ち合わせはホテルロビーやスターバックスなどで合流して済ませるほか、
とっさにはSkypeやLINEのグループ機能でミーティングをすれば充分です。
自己管理さえしっかりしておけば、
こういう形態でも意外にできるものですね。
柴犬ケイ | URL | 2013.09.01 17:34 | Edit
ユトリロさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
石垣島で一泊・竹富島で一泊・波照間島にも
寄られて行って見たいコースで素敵なところ
楽しみですね。
波照間島の黒糖は混ざりがなく波照間島で作
られた物で安全で美味しいです。
ぽっから | URL | 2013.09.01 13:09 | Edit
良い天気で良い写真いっぱい見せてくれることを願ってます(*´∀`)

オキナワ・・・オラモイキタヒナ・・・
KiKi | URL | 2013.09.01 12:14 | Edit
晴れますように*
私も沖縄行きたいなー!
ちゃご | URL | 2013.09.01 11:31
沖縄旅行いいですねぇ!!
楽しい旅を満喫して下さいね!
写真アップ楽しみにしてますよ~っ!!
微力ながら、季節的に台風が来ない事を願ってます^^
マングース | URL | 2013.09.01 01:09 | Edit
こんばんは。
3島とも名前は聞いたことはあります!
水牛に乗ってサンゴの石垣で囲まれた
道をゆっくりと散策できたりするんでしょうね♪
島歌がどこからともなく流れてきそうです^^
いい旅を楽しんできてくださいね(^_-)
Maria | URL | 2013.09.01 00:01 | Edit
わ~、離島めぐりいいなあ~!
私も憧れの島々です。
お写真を今から楽しみにしていますよ。

真っ赤なハイビスカス、きれいですね。
【風 蘭】 | URL | 2013.08.31 23:33
昔、首里に4年間住んでいましたよ。

お気に入りは残波岬の落日です。。。
@ゆづるぢ | URL | 2013.08.31 23:18
こんばんは。
沖縄旅行楽しんできてちょ。
7子 | URL | 2013.08.31 23:04 | Edit
更新待ってました〜
今日の一枚、大好き
あたしもこんな写真撮りたいのー
ハードル高すぎ?(笑)
やっぱ、憧れるー

ユトリロさんが新しいレンズでどう沖縄を撮るのか楽しみー
たっくさん撮ってくださいね。
三島さんのポートレートもいいのでは?^_−☆
ふりかけ | URL | 2013.08.31 22:48
わぁ~
いろいろ島も回って楽しみですね♪

たくさん写真撮ってきてくださいね~
楽しみにしています!!

天候に恵まれますように祈っています。
楽しい旅行になりますように
arumama | URL | 2013.08.31 22:24
楽しい旅になりそうな予感ですね♪ 
お天気が良かったら素敵な写真が拝見できそうで楽しみです。

ブツブツ言いながら PCしている三嶋さんが目に浮かびます(笑) なんだかんだと良い人ですよね(#^.^#)
karusan | URL | 2013.08.31 22:20
台風に合わなきゃよろしいのですが・・・

たのしい旅になりますように。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
