

温もりは、じゃがバター

_MG_5761.jpg


時間は止まってくれない・・というか
ブログが止まってました。

すみません。汗



・・・ああ、遊んで暮らしたい。


でも、それではお金が無くなる一方。


なので、ポートフォリオを作りました。
自分の作品集ですね。

その提出期限が今日だったりで
時間と戦っておりました。

それと、ある面接では
自分をプレゼンしてくださいって言われ
服装は普段着で結構だそうで・・・デニムのパンツで行きましたよ。
自由だね〜 個性を見たいんだろうけど。



_MG_5762.jpg



写真は初詣にいったときのもの。

醤油だんごを食べ、まったりしながら・・・



_MG_5509.jpg


じゃがバターの屋台に釘づけになってしまいました。


_MG_5521.jpg


この蒸し器の湯気がいいですね。
温かそう!
見てるだけで視角が温々です。

じゃが好きにはたまらないでしょうね〜


_MG_5523.jpg

今や縁日の露店3強にはいるそうですよ。

3強・・・チョコバナナと?
あとはなんでしょう?



↓よろしければ足跡がわりに応援クリックお願いいたします。
IMG_1438.jpgIMG_1464.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/21-7c6bc4e6

Comment

ツブシオ | URL | 2013.01.26 18:01
三強ですか…

昔なら焼きそば、焼き鳥、大判焼き。
今は…お好み焼きがはいるかしら?
みよっち | URL | 2013.01.26 16:33 | Edit
いつもありがとうございます。
屋台・・・こちらでは、じゃがバターのお店は見たことないです。
いや・・子供たちが大きくなってからは行く機会が減ったから見てないだけかも。
お腹がなりそうです^^

お仕事のこと・・決まるといいですね。
私は前のブログもまだまだ拝見してないのがありますので、ぼちぼち見せていただこうと思っています^^
ゆっくりでも更新していただけると嬉しいです。
375(サチコ) | URL | 2013.01.26 10:25 | Edit
お腹が空きますね(笑)
お写真拝見して、屋台や出店って、
あの煙や湯気にやられるんだなって
思いました(><)
太巻きおばば | URL | 2013.01.26 10:13
はじめまして。
コメントありがとうございました。
お団子も美味しそうですよ。

日本の屋台風景、懐かしいです。
萩さん | URL | 2013.01.26 08:22
今年、最強の寒気団が日本列島をすっぽりと覆っているとか(><)
快晴で部屋の中ら眺めるには、気分のいい天気なんですが・・・

個人的には、たこ焼き、いか焼き、焼きそば、
なんですけどね。

じっくりゆっくり着実に一歩ずつ進んで行けば、おのずと結果はついて来ると思いますよ。

では、素敵な週末をお過ごしください。
ロン | URL | 2013.01.26 00:29 | Edit
おっさんも今年の初詣でじゃがバタ食べましたよ!
チョコバナナ?
そんなの3強に入るのかなぁ?
やっぱり焼きそば、たこ焼きでっしゃろ!
ってか、次は女優挑戦ではなかったんだね?
頑張ってねぇ
全然話は変りますが、おっさんは前回の記事の1枚目の写真が何か好きだなぁ。。。
arumama | URL | 2013.01.25 23:34
3強は・・たこ焼き! 違う?

私も遊んで暮らしたい~
好きなことして暮らしたい~

毎日 遊んでいたら飽きるかな? イヤ 絶対飽きない自信があります!
kanbow | URL | 2013.01.25 22:40
いいね、うまそ~(^o^)
fumimina | URL | 2013.01.25 22:24
頑張ってますね。
でも、あまりあせらなくても・・・いいかも。
まだまだ、若いんだから・・・
じっくり考えたほうがいいと思います。

じゃがバタ・・・好きだけど、
半分食べると、誰かにあげたくなります。(笑)
ファイト~。v-91
まぁ | URL | 2013.01.25 22:20 | Edit
りんご飴かお好み焼き?
綿菓子ってのもアリだと思います。

安野 うん | URL | 2013.01.25 20:44
ハイ!ジャガ好きですσ(^-^;)
でも 貧乏性なので、遊んではくらせません(笑

あとは。。。
リンゴ飴か、イカ焼き。。。
たぶん 、(一o一) バツ!(笑
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
