

豊かな色に染まる

IMG_2986.jpg



早くて申し訳ないですけど
今日で上半期の仕事納め、夏休みに入ります。
思ってたよりも早めに仕事が片付きまして
あとは若いピカッピカなアシスタントに押し付け
いいや、休んじゃえって。

なにしようかな~

無計画でなにも考えてないから
明日から妄想の夏を過ごします。



IMG_3011.jpg


いつもたくさんの応援とあたたかいコメントをいただきまして
大変感謝しております。ありがとうございます。


ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽


返信は直接皆さまのブログへ伺い書かせていただくことが多くなっております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Comment

ユトリロ | URL | 2013.07.13 21:39
えんまるさんへ

いつも、ありがとうございます!えんまるさん
初コメント、祝ですねーーー(^▽^)/

夏休みに夏バテ
ホント、気をつけないといけないですよね。
明日は早起きしてブルーベリー狩りに行って来ようかなって。
また写真撮ってきますので、覗きにきてくださいねー!

ありがとうです!






> こんにちは、初コメントです。(祝)
> 素敵な写真、いつも楽しみに拝見してます。
> せっかくの夏休み、夏バテしないよう気をつけてください。
> 寝ころんでばかりいると、逆にバテてしまうようです。(実体験)
> 夏休み、がんばれ!
masa | URL | 2013.07.13 08:04
ユトリロさん おはようございます。

豊かな色に染まる、ホントに豊かな色ですね。 \(^▽^)/

ベテラン、さばけましたね。
この言葉良い響きですね、上半期お疲れ様でした。

暫くは身体とお脳ちゃんを休めて、長くならない内に何かをした方が良いと思います、
何もしないと、要らん事を考え出します、
底なし沼に入り込む前に、動きましょう。

写真撮影がありましたね、楽しみにしています。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
Maria | URL | 2013.07.13 07:03 | Edit
おはようございます。
夕焼け色に染まった波や風景が素敵ですね。
ユトリロさん、夏休みなんですね。
どうぞ思いっきり夏を楽しんで下さい。
夏の食べ物をしっかり食べてね、次の季節の準備になりますから。
いつもありがとうございます。
きっこです。 | URL | 2013.07.13 06:02
水面の写真。
なんや・観た途端に食べ物を連想した。
なんでやろか。何を連想したんかは自分でも不明なんやけど。
水面を観て食べ物を。そりゃ・肥えるわなぁ。(苦笑)
夏休みですか?おばちゃんは毎日が休みやねん。
やすみばっかやと疲れるねんでぇ。(苦笑)
モカ | URL | 2013.07.13 03:54
夕日に染まった水面が美しいですね!
暑さも忘れて、ずっと見ていたくなる美しさです^^

応援クリック、ポチ!!


私事ですが、ブログがクラッシュしてしまい復旧作業を行なっておりました。
その関係で、ブログのアドレスが少し変わってしまいました。
機会がありましたら、復旧させたブログにも遊びに来てください。

http://orange-moka.com/blog
@ゆづるぢ | URL | 2013.07.12 22:58
こんばんは。
いい水面の写真ですね。
気持ちよさそうな感じ。
ドリーム | URL | 2013.07.12 22:55
早い夏休み、羨ましいなぁ。
こちらはとても無理です…(-_-;)

休みが無計画という快感って、ありませんか?
制約のない楽しい時間を楽しんでください(^^)
arumama | URL | 2013.07.12 21:38
早い夏休み~ 良いですね♪
お疲れ様でした。たっぷりリフレッシュしちゃってくださいね。
何をしようかと妄想している時が 一番幸せかも (o^^o)♪
7子 | URL | 2013.07.12 20:41 | Edit
ユトリロさんが付けるタイトルもいつも楽しみにしてるのよ。

今日はどうして豊かな色なのかなぁ?ってあたしなりに考えてみたりね。
え?夏休み?ブログは休まないよねー?
あ、写真撮りに出掛けるのかな???

前も書いた気がするけど、ユトリロさんに憧れて、カメラ新しく買おうかどうしようか毎日悩んでますー
分不相応かなぁって思ったり。
ご近所なら相談乗ってもらいたいとこです。
まぁ | URL | 2013.07.12 20:12 | Edit
元気っすか?
早いっすねぇ、何となく羨ましさを感じます。
明日からいつまでなんしょうか^^
撮影の日々なのかな^^ 暑さ対策バッチリしてね。

水面って難しいね。
てかさ、こうなって欲しいっていう感じの波にならないんだよね・・・
若い頃にハマってました、水面に。
おでびん | URL | 2013.07.12 19:19
日曜洋楽劇場のオープニングでしたっけ?そんな感じやなかったですか?

これからバケーションですか。羨ましい。

お得意に付ける薬は無かったです。もう、放置!ですわ。



柴犬ケイ | URL | 2013.07.12 17:25 | Edit
ユトリロさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

明日から夏休みに入られて暑く疲れた体を
のんびりと休まれて気が向いて体調がよい時
など写真を撮りにいけるといいですね。
ウブちゃん・モカちゃん喜びますね。
えんまる | URL | 2013.07.12 15:30
こんにちは、初コメントです。(祝)
素敵な写真、いつも楽しみに拝見してます。
せっかくの夏休み、夏バテしないよう気をつけてください。
寝ころんでばかりいると、逆にバテてしまうようです。(実体験)
夏休み、がんばれ!
coji | URL | 2013.07.12 13:36 | Edit
これは早い仕事納め&夏休みですねぇ~。
どのくらいお休み取れるのかわかりませんが、ゆっくり楽しいお休みを!!

素敵な休日写真楽しみにしています~。
bt9 | URL | 2013.07.12 12:51
海の豊かさを、みごとに捉えましたね。ありがとう。
karusan | URL | 2013.07.12 12:43
夏休みって、何日くらい休めるんでしょうか?

ノンビリゆっくりしているうちに、あっという間に終わってしまうんですよね。

計画してもその通りに行かないし・・・それがまた良いのかも。
プレミアママ | URL | 2013.07.12 11:36
早めの夏休みなんですね。
羨ましいです☆
我が家は、夏休みとなるとチビ2人を一日みていないといけないワケで・・・、夏休みなんかなくったっていい!!!って感じです(笑)
ゆっくり休まれて、またステキなお写真アップしてください☆
ユウ | URL | 2013.07.12 09:48
おお!ユトリロさん、夏休みですか~^^

世間よりすこし早いかもですが、
クライアントさん次第のお仕事ですから、
休めるタイミングにしっかり休むことも必要ですね*

この際、じーっくり、リフレッシュして、
もう、海外とかいっちゃう?

とにかく、楽しんでくださいね。

今日の写真、2枚目、超好みです♡
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
