

熱い太陽

IMG_2984.jpg



あの太陽まで、はるか彼方という感じだわ。


目標さえあれば、達成できなくても構わない

、、という言葉を本で読んだことがありますが

今は、素直にそうかもしれないと思う。


毎日暑いですねー。
一日ずつ、頑張っていこうっていう
夏は、そういう季節かも。



いつもたくさんの応援とあたたかいコメントをいただきまして
大変感謝しております。ありがとうございます。


ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽


返信は直接皆さまのブログへ伺い書かせていただくことが多くなっております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Comment

7子 | URL | 2013.07.12 08:22
東京も暑いらしいですね。
水分補給しっかりねー。꒰*✪௰✪ૢ꒱

目標があることで、諦めない心が作られます。目標に向かって進んで下さいね。
ユウ | URL | 2013.07.12 06:18
ユトリロさん、おはよ~(^-^)

いや~太陽、熱そうだね!
温度まで感じてしまう、
ユトリロさんの写真はすごい!

目標があれば、
生きがいになるからね^^
それも素晴らしい言葉だと思う~

達成したら、次の目標に向かってGo!だしね♡
| URL | 2013.07.12 05:44 | Edit
「未来は、夢を持つことの素晴らしさを信じている人のものだ」って言葉があります

今日も頑張るぞ!!  今日も良く頑張った!!
作品にはどちらの言葉も似合いますね

でも「綺麗」ってのが一番かも  (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
kanbow | URL | 2013.07.11 23:09
ナウシカのあれみたいだね
ふりかけ | URL | 2013.07.11 22:29
砂が太陽の光に輝いて綺麗ですね。
そうですね
一日ずつ、頑張っていこうっていう季節なのかもしれませんね。

連日酷暑になっていますね。
異常な暑さ・・・
御身体ご自愛なさってくださいね
まぁ | URL | 2013.07.11 22:18 | Edit
元気っすか?
目標にするか、夢とか憧れみたいな物にするか・・・
目標が一番達成しやすい印象だけど夢が叶うと喜びはかなり大きそうだし。そういった物をまとめると目標?
私の目標は何だろう・・・ 考えちゃいました。
思い付かないんです・・・。
arumama | URL | 2013.07.11 21:11
何だろう 懐かしい気持ちになるなぁ この写真。
学生の頃の部活終わりの感じかな?

はるか遠いから 目指すのかも。
saran1ify | URL | 2013.07.11 20:58 | Edit
ユトリロさん  こんばんは。

暑い日が続いています、体調を崩されませんように~

今日のフォト、おの白い感性での撮影ですね、

ユトリロさんの感受性輝いきていますね(;´Д`)スバラスィ、
7&5 | URL | 2013.07.11 20:04 | Edit
今日の写真 じーんとしました

落ちていく太陽は 胸がじわっとしませんか?

私は、目標を継続できる人が素晴らしいと常々かんじます
KiKi | URL | 2013.07.11 13:03 | Edit
私は冬に「一日ずつ」って感覚になります(>_<)
寒くて寒くて一日生き延びるか…ってくらい危機感を感じるのですww

太陽の光、とっても綺麗♪
マングース | URL | 2013.07.11 12:45 | Edit
こんにちは。
火星にでも行って来られたのかと思いましたよ(^o^)
特に外に出る時なんかは一日ずつ、いや一時間ずつくらい
少~しずつ前に進まないと体が持ちませんね^^;
どこかの国のように昼一時間くらい昼寝の時間がほしいです!
おデビン | URL | 2013.07.11 09:30
 「暑い」が枕詞になって早一週間ぐらい?

 先は長うおまっせ~!

 9月後半までと考えたら「今からバテたらアカンやん。」ですけど、そう考えながら「先の方が長いねんなぁ。」

 逆転の発想で、・・・。無理。おデブには辛い時期です。

 日向に出ると、「とけちゃぅ~!」んな訳ないやん!

 マイナス思考はダメダメになるから、前向きに!

 さぁ!今日も元気にラヂオタイソォ~!

Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
