

やさしい風

IMG01982.jpg



ゆっくりと息を吸って

ゆっくりと息を吐く

たったこれだけで、体が少し楽になる。



_MG_0870.jpg



どこかに何かをしに行くことは出来ても
ただ歩くことを楽しむために歩く

そういうことがなかなか出来ない日常。


いちばん簡単なことが、いちばん難しい。



IMG08548.jpg


いつもたくさんの応援とあたたかいコメントをいただきまして
大変感謝しております。ありがとうございます。


ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽


返信は直接皆さまのブログへ伺い書かせていただくことが多くなっております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Comment

arumama | URL | 2013.07.02 21:47
そうですね。
ただ 歩くって難しいですね。
ついつい あれもこれもしたくなるもの・・。
何も考えずに 歩けなくても そうあろうと思う事が 大切なのかもね。
まぁ | URL | 2013.07.02 21:36 | Edit
元気っすか?
そうね、簡単は難しいね。
なぜだろうね? 基本だからなぁ。
おでびん | URL | 2013.07.02 18:41
相変わらず素晴らしい写真群です。
明日も楽しみにしてます!

きっこです。 | URL | 2013.07.02 18:03
そうやんなぁ。
目的もナシに歩くって一番・難しいかもな。
うん。うん。ほんまや。
写真で観ても解るわぁ。
ほんまに優しい風が吹いてるわぁ。
ええなぁ。うん。ええなぁ。(笑)
saran1ify | URL | 2013.07.02 16:55 | Edit
ユトリロさん 今日は。

爽やかな緑の風を快く、感じました。
モカ | URL | 2013.07.02 11:36
心地良い風を感じました^^
思わず深呼吸をしたくなる、そんな瞬間ですね!!
まーる | URL | 2013.07.02 10:45 | Edit
「ただ歩くことを楽しむために歩く」
が、なかなか出来ない、難しい、ということ
分かるような気がするなぁ、って思いました(´,,・ω・,,`)
わたしもそんな風に感じてしまうことが少なくなくて、そういうとき
ああ、今の自分は、それだけ
気持ちにゆとりがないんだなぁ、とか
変に欲張ろうとしたり、時間にケチケチしちゃってるんだなぁ、とか
(ただ歩くだけじゃなくて、ついでに他にも
 何かできないだろうか、用事を済ませられないだろうか、みたいな)
そう思ったりします。。。

本当はきっと、そんなときこそ
「ただ歩くことを楽しむために歩く」
ということをしてみればいいのにね、って
自分に対して思ったり言ってみたりするのだけれど
その“気持ちにゆとりのない自分”は
なかなか・・・言うこと聞かないです(;^ω^A (笑)

ユトリロさんも同じ感じかなぁ・・・| 壁 |д・)
そうだったとして、しかも、ユトリロさんの場合は
普段、仕事をされているから
なおさら、という部分もあるかもしれないですね。

やさしい風
いっぱい吸い込んで来ることできましたか?(^-^)
わたしも写真から少し分けてもらっていこうっと♪
ユウ | URL | 2013.07.02 08:22
ユトリロさん、おはよう!

うわーっ!!!
ほわーーーっとなる風景!

思わず深呼吸だね☆

普段は呼吸が結構浅くなりがちなので、
わたしも今日は森の中で深呼吸してきます^^
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
