スポンサーサイト


選択の日々

057l_72.jpg

いろんな出来事にくじけそうになったり
良くないことが、波のように押し寄せる時
「もういいや。私なんか・・・」って塞ぎたくなるのは、当たり前で。

そんな時、自分に出来ることって、プラスの選択をし続けること。
これ以上にできることは、無いみたいですね。

人間は、出来事の世界に住むわけではなく
選択の世界に住むから。

人生、いろんなことが起きるけど
自分という人間が、プラスの選択を続けている限りは沈まないんだ。




いつもたくさんの応援とあたたかいコメントをいただきまして
大変感謝しております。ありがとうございます。


ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽


《プログをリニューアルしました。もし、見にくかったり不具合がありましたら教えてください。》


返信は直接皆さまのブログへ伺い書かせていただくことが多くなっております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/153-0e96240f

Comment

aki | URL | 2013.06.06 00:17 | Edit
選択と洗濯... どちらも毎日毎日限りなく続きます
「選択なんかしないよ 時の流れに身をまかせるのさ」 それもまた選択


ブログリニューアルされたんですね!!
昨夜は携帯からお邪魔して少々驚いちゃいました
大きめの写真が、ドカ~ンはインパクトあっていい感じだと思います
@ゆづるぢ | URL | 2013.06.05 23:23
いい夕焼けですね。
おでびん | URL | 2013.06.05 22:42
肥えるとよく浮きます。

人生は浮かず沈まずのところでサスペンドするのがええようです。

でも時には浮いた話に乗るのもええかも。しかし、浮きすぎると掬われるから身の丈を考えた浮きかたを心得ていたら最強なんちゃいますやろか?

Maria | URL | 2013.06.05 22:01 | Edit
とてもきれいです!
選択の世界ですね・・・
無意識に私達は自分で選択しているのでしょう。
出来れば良い方に近付いて歩いて行きたいと思います。
笑顔でね。
自然や人やいろんなものに感動しながら・・・
感動が心の栄養になる事を信じて。
arumama | URL | 2013.06.05 21:18
多分 自分が選択した事って その時の最善のみちなんでしょうね。
その積み重ねが 今の自分で 先の自分はこれからの選択で出来ていくんだし、
たとえ回り道とか迷い道になっても きっと誰もが本道に戻れる!
そう信じてます(笑)
マングース | URL | 2013.06.05 12:37 | Edit
プラスの選択をし続けること、、、
なかなかできることではないですね。
でも選択の世界に住む者としては
そうするしかないんですね。
途中でリタイアするわけにもいかないので
肝に命じて頑張ります^^
ユウ | URL | 2013.06.05 08:47
ユトリロさん、おはようございます。

ほんとうですね。
出来事の世界じゃなく、選択の世界ですね。

やむを得なく、マイナスの選択をする場合もあるかもしれませんが、
そのとき最善と思える選択をしていくしか、
ないですよね。

「楽だから」というだけの理由での選択をしてしまっては、いけませんね。
ぜったいあとで、なにかありますもんね~
(経験者)

ところで、テンプレすごいかわいいです!!!
前より、ブログタイトルも見やすくなったし、
(タイトルの画像も、本文末もすっきりしてスキです☆)
わたし個人的に、本文などは中央寄せが好きなので、ツボ♡

さっすがユトリロさんです!
ponsun | URL | 2013.06.05 07:10 | Edit
自分に出来ることって、プラスの選択をし続けること。
これ以上にできることは、無いみたいですね。

人間は、出来事の世界に住むわけではなく
選択の世界に住むから。


同感いたします
選択して、味わっている
それが現実に向き合っている、生きているということ
でしょう


ありがとうございます
ドリーム | URL | 2013.06.05 01:32
いろんな出来事に翻弄されず、ぶれない選択をする・・・
なかなかに強い心が必要でしょう。
いつもオヤジはぶれております(^^)
それでも、プラス思考を心がけております。

※よろしければ、相互リンクをお願い致します。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
