

白い砂浜

061a_272.jpg


「これは!」ってシーンに遭遇することがあって
もちろん、カメラを構えて撮影はしてみるのですが
実際にみた写真とイメージが乖離していることが多い。
記憶にはやっぱり勝てないのかって。

後日見返して、いいなぁと思ったのと
違う写真をアップしているのが不思議です。


写真て、難しい。


061n_72.jpg


日本の海は美しくて嬉しかった。

本日は朝の通勤電車の中から更新。
写真と現実の違いにちょっと困惑な自分ですが。


いつもたくさんの応援とあたたかいコメントをいただきまして
大変感謝しております。ありがとうございます。


↓ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです。


平日は帰宅が遅いため、返信は直接皆さまのブログへ伺い
書かせていただくことが多くなっております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Comment

まぁ | URL | 2013.05.28 23:00 | Edit
海岸はコノ色系の砂浜が好きです。
私の住む所は黒いんだよね・・・砂利も多いし・・・・
コンクリート骨材としてはよさそうだけどね。
コレってどこの砂浜ですか?
ソコへ釣りに行きたい気分になりました。
arumama | URL | 2013.05.28 21:10
爽やかな写真ですね! 清々しい気持ちになります ☆
ebichan | URL | 2013.05.28 20:54
ユトリロさん、こんばんわ。

2枚目がいい~!!

無機質な砂に緑が映えますね。
ただの雑草なんだろうけど、アクセサリーのよう。

僕がただのグリーンフェチだって噂も・・・(笑)
masa | URL | 2013.05.28 19:45
ユトリロさん

綺麗な砂浜ですね、
私の時代、砂浜・砂山と来たら、
「錆びたナイフ」を思い出しますね~。
今日も一日お疲れ様でした。 (o^-^o)
KiKi | URL | 2013.05.28 15:34 | Edit
見たままの感動をそのまま忠実に再現するのってむずかしーですよね!
最近は加工しすぎてる写真が多くて、それはそれでアートとして楽しめるんですけど、見たままの感動を写真として伝えるには、やはりセンスや技術や性能やその時の運があるのかなって思います(^_^)v
リヴ | URL | 2013.05.28 13:05 | Edit
いつもユリトロさんのような写真が撮れたらなぁ~って思って見に来ています。
今日の空間はステキね~
おデビン | URL | 2013.05.28 10:00
 おはようございます!

 それですわ。

 夕方の雲の色とかなんであの質感が出ないかなぁ。と悩む事が多いです。

 それはそれで瞼の裏に刻んどきゃ~ええかな?とおもいますけど、写真で残したい!

 あての海とのお付き合いは秋から春までなんですわ。冬の緑色の海も中々カメラでは出せない緑色です。因みに夏は仕事で山里ばっかりです。

ユウ | URL | 2013.05.28 09:46
お仕事お疲れさまです!

ユトリロさん、
2枚目の写真の、ちょこちょこっと生えてる草、かわいいね☆

海いくと、ついつい海とか空とか撮っちゃいがちだから、
砂浜もいいな~と思ったよ~

あー、本物の海いきたいわ^^
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
