

深呼吸したくなる

055555m_72.jpg


めずらしい植物よりも、よく見かけるもの
華やかな花よりも楚々とした植物

欲張りすぎない、土手の道がいい。


以前の自分なら近道優先で土手すら通らなかったけど。


054a_72.jpg

全体を見渡して見ると
雑草とも思える名前もわからない草花が、一株ごとにきれいに並んでいたり
いつも新しい発見が。

居心地がよい場所って深呼吸したくなりますよね。



いつもたくさんの応援とあたたかいコメントをいただきまして
大変感謝しております。ありがとうございます。


↓ランキングに参加中。クリック頂けたら幸いです。


平日は帰宅が遅いため、返信は直接皆さまのブログへ伺い
書かせていただくことが多くなっております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Comment

おデビン | URL | 2013.05.25 10:45
 おや。今日はお休みかな?

 カメラ持ってどっか行ってはるんやろなぁ。

 今日は暑そうです。帽子も忘れずに。

コスモ | URL | 2013.05.25 07:33
この土手が、緑のふかふかなじゅうたんみたいに思えちゃいます♪
2枚目の、たぶんアザミかと思うのですが、紫のポイントも、またチャーミング・・・
・・・こういうところで深呼吸したら、キモチいいでしょうね^^
375 | URL | 2013.05.25 06:46 | Edit
外に出たくなりました~(><)
最近、家と娘の幼稚園の往復でぐったり。

家の回りさえ、カメラをもっておでかけする機会もなく・・・。

お外に出るって大事。深呼吸したいわ~♪
ponsun | URL | 2013.05.25 06:22 | Edit
めずらしい植物よりも、よく見かけるもの
華やかな花よりも楚々とした植物
欲張りすぎない、土手の道がいい。

土手の道、そのお気持ち、分かります
いつも通っている道
そこに咲いているお花、生えている草木が
なんとも美しく、心地よいのですね


ありがとうございます

arumama | URL | 2013.05.24 23:13
うん うん わかる!
何気ないものに 気持ちが止まるって 余裕が出てきたってことかしら?
CAT. | URL | 2013.05.24 20:44
今日も極上のマイナスイオンをご馳走さまです♪
まぁ | URL | 2013.05.24 20:38 | Edit
草花の緑って時々美味しそうに見えませんか?
田んぼの緑も美味しそうに見えたりします。
たまには遠回りも悪くないね^^
マングース | URL | 2013.05.24 18:33 | Edit
こんにちは!
同感ですねー。
私は写真を撮すようになってから、身近な畦道や里山のことをよく見るようになりました。
そうしたらいろんな草花や虫たちがそこで暮らしていたことを発見^^
今や土手があることが贅沢ですよ(^o^)
masa | URL | 2013.05.24 18:07
ユトリロさん

場所は何処であれ、新緑の季節、緑が綺麗ですね、
柔らかさを感じる新緑、私も深呼吸を自然にしたくなりますね。
何時も美しい写真、有り難うございます。
今日も一日お疲れ様でした。 (o^-^o)
bt9 | URL | 2013.05.24 16:06
さわやかな季節ですね。幸い花粉症ではないので、ありがたいことに、深呼吸ができます。
KiKi | URL | 2013.05.24 09:02 | Edit
私も同じくです!
田舎育ちだったからか、子供の頃は身近なものをおもちゃにして遊んでて、最近またそのように意識が戻ってます(^_^)v
おデビン | URL | 2013.05.24 08:50
 うらやましい。

 今、土手に出て深呼吸したら鼻の中が腫れ上がってエラ呼吸をせなアカン状態に陥ります。

 世間と遅れてあての花粉症が始まりました。

 
7&5 | URL | 2013.05.24 07:27 | Edit
きっとユトリロさんには見慣れた景色なんでしょうがすごーく新鮮です
土手とか、かなり憧れます
金八先生の世界ですね~ うちの周りは田んぼと麦畑 金魚池だらけです
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
