

BLUE SKY

sora002.jpg


頬をなでる風に初夏の香りを感じるようになりましたね。


梅雨間近の今ごろ、湿った白っぽい空になる日が多いけど
午前中なら澄んだ青空が。

そのときの空と積雲のコントラストは、とても美しいです。



sora001.jpg

この空にイルカさんとクジラさんを泳がせてみたら
一気に夏空。


あー、夏が来るのかー
その前に雨の季節ですが

暑がりなもので、夏は頑張って乗り越える季節であります。



いつもたくさんの応援とあたたかいコメントをいただきまして
大変感謝しております。ありがとうございます。


↓ランキングに参加中。


平日は帰宅が遅いため、返信は直接皆さまのブログへ伺い
書かせていただくことが多くなっております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/139-5c1684f0

Comment

たにぴぃ | URL | 2013.05.24 11:09 | Edit
空って不思議ですよね。
高く感じたり低く感じたり。
そして空だけで、四季を感じる。
そらは誰の上にもあって、自分の知らない街や人と繋がっている。
不思議。。。

夏うまれの私。
ずっと夏が大好きだった。
毎年真っ黒に日焼けして、水着の跡が次の年の冬が終わる頃まで残ってるほど。
30歳を過ぎても化粧も日焼け止めもしなかった。
お陰で今は濃いシミだらけ、、、
だけど、そんな自分、キライじゃない。
シミは恥ずかしいけど、しっかり太陽に浴びて、空の下で過ごした証拠。

昨年、ホルモンバランスのせいか、体温調節が出来ず軽い熱中症になり少しトラウマ…。
ponsun | URL | 2013.05.24 05:38 | Edit
ブルースカイ

なんとも美しい青空ですね

空が好きで、好きで…
一日に何度となく、
ただボーっと眺めております


ありがとうございます
ちゃご | URL | 2013.05.23 23:32
こんばんは!
みなさんと同様、私も夏は大嫌いです(>_<)
ですが、くそ暑い夏が終われば、四季の中で一番好きな
秋が来ると思うと、紫外線ギンギンの青空も悪くないと思える今日この頃です^^
ebichan | URL | 2013.05.23 23:30
スカイブルーの空にイルカとクジラ。

センスを感じます♪

彼ら(彼女たち?)の背景の空の色が絶妙です。
@ゆづるぢ | URL | 2013.05.23 23:26
こんばんは。
気持ちがいい青空ですね。
マングース | URL | 2013.05.23 15:55 | Edit
こんにちは!
イルカもクジラも気持ちよさそうに
青空という海を泳いでいますね~^^
夏は同じく苦手です。
かといって冬が得意な訳でもありません^^;
やっぱり普通に春と秋がいいですかね。
プレミアママ | URL | 2013.05.23 14:30
今回のお写真もステキですね!
なんだか、白い絵の具と水色の絵の具を水に溶かしてマーブル模様にしたような空ですね!!
うっとりしちゃいます☆
KiKi | URL | 2013.05.23 13:51 | Edit
夏苦手なんですかー!
私は冬が…毎年死と闘ってますよwww

イルカかわいいー♪
空が海に見える♪
ユウ | URL | 2013.05.23 13:33
すごい~
イルカちゃんとクジラちゃんのイラスト!

かわいいです(*´∀`*)

爽やかだなーっ。
雨の季節と夏、
いまから怖いです・・・わたしも。
abms4144 | URL | 2013.05.23 09:16
ユトリロ様の映像に美が絵が感じるところですが
北海道でもユトリロ展との記事

パリを描いた画家ユトリロの世界と
函館美術館でありいけませんが
ユトリロ様の映像とリンクされましたね!
おデビン | URL | 2013.05.23 08:46
 あ~。暑いのダメ!寒いのダメ!常春の国ってないんですか~?

 秋の方がええかな?美味しいモンが多いから。常秋の国へ連れてって~!

 そうそう。湿気厳禁な奴でもあるし。レンズと一緒!カビが生えます。

7子 | URL | 2013.05.23 08:23 | Edit
お茶目な編集に、思わずププって笑いました。

あたしも夏が苦手
でも、空綺麗なんですよね。入道雲見ると、海行かなきゃって思ったり。
そう、その前にもっといやーな梅雨が。^^;

あ、リンクして頂いてるんですね!
びっくり&感謝です。(*✪ฺ∇✪ฺ*)
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
