

光彩に包まれて

IMG_2644.jpg


気持ちのいい場所で写真を撮ってる時間
一瞬、音が消えるんですよ。

シャッター切るときは、自分の息も止めてるからかな。

対象は何であれ、夢中になれるものがあるって
すごく大事なことなんだろうね。




いつもたくさんの応援とあたたかいコメントをいただきまして
大変感謝しております。ありがとうございます。


↓ランキングに参加中。


平日は帰宅が遅いため、返信は直接皆さまのブログへ伺い
書かせていただくことが多くなっております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。



Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/138-f87472ec

Comment

saran1ity | URL | 2013.10.01 22:34 | Edit
ユトリロさん コンバンワ

すごく良い光景を捕らえましたね。

素晴らしいフォトに礼・・・古豪しい。
ぽっから | URL | 2013.05.23 22:22 | Edit
写真を撮るときには他の音が消える・・・ただシャッター音だけが聞こえる・・・
あ、訪問頂きコメントまでもいただきましてありがとうございます m(_ _)m
プレミアママ | URL | 2013.05.23 14:33
緑の中に凛とたたずむ(字あってますか?笑)一本の植物・・・。
普段なら存在感もないのでしょうが、このお写真ではここぞとばかりに立派に見えます☆
私も、音が無になるように感じるまではまってみたいです♪
@ゆづるぢ | URL | 2013.05.22 22:44
こんばんは。
夢中になっていると時間を忘れるのと
同じ感覚なんでしょうね。
fumimina | URL | 2013.05.22 22:39
私も、時間が止まるときありますよ。
絶景を見ているときかな?
もっぱら・・・テレビですけど・・・
大好き!
素敵な写真ありがとう。
まぁ | URL | 2013.05.22 22:12 | Edit
やっぱり止めます?息
溶接してる時、息を止めてることが多いです。
ユトリロさんのとはチョッと違うかな?
えぞばふんうに | URL | 2013.05.22 20:37 | Edit
あ、時間が止まったなと。感じることがありますね。
そんな瞬間を追い求めてるような気がします。
masa | URL | 2013.05.22 17:30
ユトリロさん

夢中になれる何かがあると言う事は良いですね~、
夢中になるもの、夢中になられるものを見付けて、作り上げて下さい。

今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
KiKi | URL | 2013.05.22 16:34 | Edit
この写真を開いたとき、思わず
「うーん♪キレイ!」
って声を出してしまい、旦那に「何言ってるの???」って突っ込まれましたwww

この写真を見た私の時間も止まりましたー♪
coji | URL | 2013.05.22 15:26 | Edit
ありますね!そういう瞬間が。
周りの音が気にならなくなった時が一番集中している時なんだろうなぁって思っています。

そういえば、最近はそんな瞬間がなくなってきてる気がしますねぇ(^_^;)
bt9 | URL | 2013.05.22 13:16
そんなに真剣に写真を撮ったことがないなあ。
私の場合、記憶にとどめる手段で、メモ代わりですね。でも、忘れるけど。
夢中になる、夢中になれることは、大事です。
コスモ | URL | 2013.05.22 12:18
もちろん、コチラのブログは趣味的要素が強いのでしょうけど、
今日の文章で感じるのは、ユトリロさまのプロ意識のようなマインド♪・・・
・・・いや、あらためてですけど、すごいと思います。。

“光彩”というコトバのセレクトもうなるところ・・・
まばゆいばかりの光がふりそそぐイメージが、この一枚でつたわりますよ♪


P.S.
モラタメ・・・
在庫処分品のような商品を、あわてて買わないようにされて、楽しんでくださいね。。
・・・ユトリロさんとモラタメ、ありえない取り合わせのような気がするのですが・・汗。。
7&5 | URL | 2013.05.22 10:38 | Edit
しーんとなる感覚 言われてみれば、あると思います
風がぱっと静まるような 感じ。
とくに、じっと構えた時のシャッターはぐっと重たくて静かです
おデビン | URL | 2013.05.22 08:46
 そえですわ。音も嗅覚も痛みすら無視してますよね。

 そんな時こそ足元注意です。何が転がっているかわかりません。粘土質の物体が・・・。

 
ユウ | URL | 2013.05.22 08:37
わかります~!
わたしもシャッター切るとき、息とめちゃう^^;
ユトリロさんのお写真は、その緊張感が伝わってきますね。
感動も。

素敵な森ですね。
光あふれて、うつくしいですね、自然は。

*義妹と間違ってらっしゃらなかったんですね^^
すいませんでした。
そう!あの鏡のオンナがわたしですw
かわいいなんていってくださってありがとです。

ユトリロさんは毒舌なんですか?
一緒に呑んでみたい^^
ponsun | URL | 2013.05.22 06:25 | Edit
気持ちのいい場所で写真を撮ってる時間
一瞬、音が消える

どうでしたか。一瞬の間、なのでしょうか
そこを意識できることが、心地よいのかも
しれませんね


対象は何であれ、夢中になれるものがあるって
すごく大事なこと

まったく同感です
夢中になれるものへ向き合う時間
とても大切にしております


ありがとうございます
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
