スポンサーサイト


運命の出会い

_MG_0126.jpg


同じ花がたくさん並んでいても

あるひとつだけに心奪われるってことがあるんですよね。


_MG_0103.jpg


このクローバーの花たちでも、見つめるのはひとつだけ。
one and only 運命の出会いだね♪

その条件って、タイプとか打算ではなく
お互いの空気が一体になるというか・・・

どう伝えたらよいかわからないけど。


IMG_2879.jpg


いつもたくさんの応援とあたたかいコメントをいただきまして
大変感謝しております。ありがとうございます。


↓ランキングに参加中。


平日は帰宅が遅いため、返信は直接皆さまのブログへ伺い
書かせていただくことが多くなっております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/126-59e95686

Comment

375(サチコ) | URL | 2013.05.11 23:15 | Edit
タイトルにドキっ!誰かに出会ってしまわれたかと思いましたw

いろんな風景、たくさんのお花、でもここを切り取りたいと思う瞬間・・・ありますね。それを運命の出会いと呼ぶっ♪
ユトリロ | URL | 2013.05.11 22:55
★コスモさんへ
コメントありがとうございます^^
決めるって訳じゃないんですけど
キュンと心奪われるっていうんでしょうか。
その花が他よりも劣って華やかでなくても
自分には愛らしく見えるんですよね。
コスモさんもご自分にしかわからない
そんな花をみつけてるとおもいますよ^^

P.S. ありがとうございます^^
そうなんですねー
市場評価されていても厳しい会社多いんでしょうね。


★おデビンさんへ
コメントありがとうございます^^
本当ですね、人間も一緒だ。
心奪われる、もう 恋でしょうねー きっと。
おデビンさんの方は空模様どうでしたか?
こちらは一日雨でした。


★7さんへ
コメントありがとうございます^^
シロツメグサをアップにすると表情変わりますよね。
意外な発見をしたような、私も驚きました。
ありがとうございます。
7さんのブログへコメント入れさせていただいんたんですが
届いておりますかね?


★masaさんへ
コメントありがとうございます^^
そうですね。
恋をするんだとおもいます。
masaさんも今宵、ゆっくりとお寛ぎくださいませ♪


★kiraranさんへ
はじめまして、kiraranさん^^
コメント残していただきありがとうございます♪
ロゴの位置はいつも最後に決める部分で
載せる場所により、写真の表情がガラリと変わるんですよね。
絶妙と言っていただき、とても嬉しいです。
また是非、ご感想お聞かせくださいね^^
ありがとうございます。


★ufoさんへ
ご丁寧にご返信いただきまして
ありがとうございます^^
また、お伺いさせていただきますね♪
何でも有り、自由なブログが一番ですよね。


★arumamaさんへ
コメントありがとうございます^^
すべての出会いが偶然であり必然で運命なら
ドキドキしちゃいますよねー♪
そんな思いで過ごす毎日は幸せですね。


★柴犬ケイさんへ
こちらこそ、いつも ありがとうございます^^
柴さんの方も暖かくなってきましたね。
ケイちゃんとのお散歩でたくさんのお花のお写真
見せていただきありがとうです。


★@ゆづるぢさんへ
コメントありがとうございます^^
そうですか^^ 恋と同じ感覚でしょうかね。
@ゆづるぢさん 恋してますか?


★自由時間さんへ
コメントありがとうございます^^
本当ですね。カメラを持つようになってから
ひとつひとつ、一瞬のときめきに感動たり
この気持ち忘るべからず、ですね。
ありがとーです!
自由時間 | URL | 2013.05.10 22:26 | Edit
クローバーの花って所がいいですね。普段目に止めないところに奇麗な正解が広がっていると言う事をカメラを手にする人間なら知っていますよね。
@ゆづるぢ | URL | 2013.05.10 21:49
こんばんは。
何となくわかる様な気がします。
柴犬ケイ | URL | 2013.05.10 21:19 | Edit
ユトリロさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
可愛い花に日差しを浴びてる新緑の
光景が輝いて素敵ですね。

arumama | URL | 2013.05.10 21:17
出会いの全てが 運命の出会いですね。
沢山いる人の中でも 何となくピンとくる人が居たり、
沢山あるブログの中でも偶然出会うブログがあるとか・・・
何かに導かれているのかも~(o^^o)♪
ufo | URL | 2013.05.10 20:23
お立ち寄り有難うございました。
何でも有りの雑なブログですが、
またお立ち寄りください。
 美しい写真をありがとうございました。
KiKi | URL | 2013.05.10 19:47 | Edit
下の写真、私も幸せな気持ちになりましたー♪

たしかに、たくさん咲いてる花たちの中でも、いつもひとつになれる一本と出会ってる気がします( *´艸`)
旦那ともそういう感じかなって思ってます☆
kiraran | URL | 2013.05.10 18:08
透明感のあるお洒落な写真、いつも楽しみに拝見しています。ロゴの配置も絶妙だと思いました。
とくにお気に入りだったのは5月3日に掲載された「たおやかな睡蓮」。水面に映える睡蓮ショットが見事で、しばらく見とれてしまいました。
これからも訪問をさせてください。
masa | URL | 2013.05.10 16:44
ユトリロさん

その通りだと思います、
one and only フィーリングが良い、一つだけですね。
人も物もでしょう?。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
7 | URL | 2013.05.10 13:27
シロツメグサ こんなにクローズアップされた写真をはじめてみましたーバックの深緑のせいか、かわいらしい花が表情を変えましたね 毎日とても素敵な写真ですね。ほれぼれします。
おデビン | URL | 2013.05.10 12:50
 こんにちは。

 沢山の中の一輪に目が留まる。

 人間も一緒ですヤン。沢山居る中から伴侶を見つけるのなんざはホンマ不思議ですよね。

 さて。週末です。どこ行きまひょ?

コスモ | URL | 2013.05.10 11:49
たとえがオカシイかもしれませんが、
大勢参加する、純粋にただその場の審査だけで決めるオーディションで、
たった一人のグランプリを決めるみたいですね・・
・・・ナニか特別な空気感をもってないと、選ばれないでしょうから^^



P.S.
(-^□^-)・・・。。そんなに親切なつもりはないんですが(・・。)ゞ

相手さまは、今年になってから株価が2倍になった、東証2部上場の会社さんです。。
とはいえ、いくら市場が評価していても、誰でもかれでも勧誘する姿勢って、しかも強引に・・・、イヤですよね(T_T)

私も、相手が悪徳のニオイがしたら、ソッコー電話切りでっす♪
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
