スポンサーサイト


窓辺の緑

_MG_92637.jpg


仕事は好きですが
東京で満員電車に揺られる毎日や
夜疲れて帰って寝るだけの暮らしに
このままで本当にいいのかというおもいが膨らんで。

なんとか折り合いをつけようと
もがく日々がまた明日からはじまります。


_MG_9649.jpg


今朝、先日から調子が悪かったため病院へいったのですが
胸痛という症状らしく
しばらく様子をみましょうと帰ってきました。

というのも前日あった痛みが
起きたら治まってるんですよね。
心膜炎か、筋肉痛では? とのことで
後者っぽいかも・・・ご心配おかけしました。汗


いつもご訪問ありがとうございます。

↓ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。


頂くメッセージ、とても励みになっております。
感謝いたします!

今、返信は直接皆さまのブログへ伺い
書かせていただくことが多くなっております。

もっと時間をうまく、効率よく使えるようになればよいのですがね。
滞ってしまうことも度々であります・・・

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/123-9e50b93c

Comment

7子 | URL | 2013.05.13 19:27 | Edit
東京の満員電車って、嫌になりますよね。
田舎者がたまに乗ると、疲れます
毎日って、想像するだけで。(^_^;)

胸ね痛み早くよくなりますように。
お大事に。

写真、ハーブでしょうか?
ユトリロさんが撮ると、表情が違いますね。
ベツモノみたい。
ユトリロ | URL | 2013.05.08 02:58
5さんへ
がんばりましょう!(^^)
ご心配いただきありがとうございますね。


かるさんへ
すみません。
ありがとうございます。なんとか丈夫みたいです^^;


KiKi さんへ
外観に痛みが走るのはだいたい神経痛か、炎症をみたいです。
心膜症って言葉も一見怖いですが、筋膜が炎症を起こすものらしくて
ストレス、疲労、なんらかの菌の感染とかで発症することもあるようです。
KiKiさんはストレッチ不足ですか?^^ やりましょーストレッチ!
私はストレッチのやりすぎで体痛めたことありますよ〜 ははは


375さんへ
窓の緑はタイムです^^ さすが!
とってもいい香りです。ベッドの枕もとに置いてるんですよー
いつもありがとうございます!


まぁさんへ
もう一人の自分か〜〜〜
・・・どう思ってるんだろー 
「もうちょっと、頑張って。あとはやりたいことやんなよ」って思ってるかな〜^^
客観視して自分を見るということが大事なんだなーって
おもいました。

>今の私には今の私が合ってるようにも思うし。

それはとっても羨ましくスゴイことですよー まぁさん^^ かっこいいな!



@ゆづるぢさんへ
キツいなーキツいなーと思いながらの仕事は
体を壊すでしょうね。
ありがとうございます @ゆづるぢさん!
ほどほどに適当にやって、職場の人に悟られないようにします。
できるかな・・・^^;


fumiminaさんへ
ありがとうございます。
すみません、ご心配いただきまして^^
感謝します!


自由時間さんへ
はじめまして。コメント残してくださってありがとうごさいます!
わぁーcozy dot.さんのブログからいらしてくださったんですね。
感激です。^^
しかも応援までいただき、感謝でございます。
私も遊びにいかせていただきます。
今後ともよろしくお願いしますね。
柴犬ケイ | URL | 2013.05.07 23:57 | Edit
ユトリロさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
窓辺からの緑は心が落ちつき癒され
ますね。
ユトリロさん何事も無理をなさらないで
くださいね。
胸の痛み起きたら治っていて良かった
ですね。
ただの筋肉痛だと安心ですね。
自由時間 | URL | 2013.05.07 23:09 | Edit
はじめまして、こんばんは。
cozy dot.さんのリンクから飛んできました。
(私もリンクしてもらっているので、ユリトロさんの下です。)
とっても癒される写真が多いですね。
ポチさせて頂きましたら、ビックリ!!
すごいIN OUT数ですね!
また拝見させて頂きます。
ではでは〜。
fumimina | URL | 2013.05.07 23:05
大丈夫ですか?
大事にしてください。
体あってのお仕事です。
お大事に・・・・
@ゆづるぢ | URL | 2013.05.07 21:32
こんばんは。
働くのはとても大変で大事なことだけれど、
あまり張り切りすぎると自分みたいに精神的な
疾患を患ってしまいますよ。
気をつけて下さいね。
腹痛早く治るといいですね。
まぁ | URL | 2013.05.07 21:17 | Edit
私、時々思うのです。
もう1人の自分がいて、その自分は今の自分をどう思って見るだろうなぁって。
「仕事ばっかやってんなよ」って思うのか「できるうちにやれよ」って思うのか、それとももっと他の事を思うのかなって。

そんなこと考えてもしょんないやぁ・・・って思って現状維持が続いてます。
今の私には今の私が合ってるようにも思うし。
でも、一歩先に進みたい。
375(サチコ) | URL | 2013.05.07 20:46 | Edit
体調、心配ですね。
お大事になさってくださいね♪

窓辺の緑、タイムですか?
いい香りですよね~。
お魚料理にも合うし、大好きです!
KiKi | URL | 2013.05.07 15:36 | Edit
肋間神経痛と勝手に信じてる症状ならよく起きますけど、もしや私の胸の痛みも違う名前の症状だったのかしら・・・
色々胸の痛みも種類があるんですねー(゚Д゚)
そうそう、翌日には治ってるんですよね(。-`ω-)
私の痛みの原因は、姿勢とか運動不足とかストレッチ不足の関係かと思って、気を付けてるところです。
ユトリロさんもはっきり原因がわかりますように*
karusan | URL | 2013.05.07 10:28
そうですか・・・・

無理をなさらずにお過ごしください。
5 | URL | 2013.05.07 08:39 | Edit
みんなでがんばりましょう!!
でも、お体、よかったですね。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
