スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新設「Nocturne Books」

皆様、前記事にたくさんのコメントを頂戴いたしまして
ありがとうございました。感謝いたします。

一度、皆様からの有り難いお言葉に返信させていただいたのですけど
恥ずかしくなって、消してしまいましたよ。すみません・・・
夜書いた手紙は、朝読めば火を吹く恥ずかしさが襲ってくるというやつです。
あれって何なんでしょうね?汗

それと、ご訪問いただき、気にかけてくださっていた皆様
放置状態になってしまいまして、申し訳ございませんでした。
数日間、ゆっくりと過ごしまして、仕事をしながらですが
新しいブログを少しずつ作っておりました。

エキサイトブログの「Nocturne Books」へ移るとお伝えさせていただいてたのですが
申し訳ございません。ブログのURLが変更になりました。
下記が新しい場所になります。
↓↓
http://nocturneb.exblog.jp


既に、リンク先をご変更くださっておりましたら、大変、失礼いたしました。
お手数おかけしますが、コチラで→http://nocturneb.exblog.jp
何卒、よろしくお願いいたします。

また、ブログをお持ちの皆様には改めてお伺いし、ご挨拶させていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

ー ユトリロ ー
スポンサーサイト

goodbye!! FC2

iMGb_357.jpg


いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

これまで、皆さまの貴重なお時間をユトリロにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

今日の記事を最後に
もうひとつのブログ「Nocturne Books」へ移りたいと思います。

やはり、毎日更新は大変でした。

皆さんが、よくおっしゃってくださる
自分のペースで、思うままに・・・という言葉に甘えまして、そうしようと思います。

「Nocturne Books」ブログですが、テンプレートを変えたく
こちらのユトリロと同じように1カラムにするつもりです。
ちょこっと自分でスキンをいじらねばならないので・・・数日かかるかもしれません。

コメント欄も開けさせていただきますので・・・
また、なにかありましたら、よろしくお願いいたします。汗笑

もう少し、ラクさを持って自由な気持ちで
好きな写真を撮り続けていきたいと願っています。
ブログランキングを気にして、これまでお見せしなかったような写真も出せたらと
私も楽しみです。

ありがとうございました! また、皆様とお会い出来ますように♪



iMGb_358.jpg

最後に昨日の記事の、ニャンニャン写真です。
携帯写真でしか撮らえてないんですよね。これがお風呂場の猫会議中ってやつでして。
モカもウブも「こんにちは」って挨拶にいくんですけど
デーーーーン!としてニャンニャンは貫禄タップリなんです。
体格も良く、大きいですよ。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------

足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

光の中のモカ

iMGb_352.jpg


いつも、コメントをくださって、尚かつ、ブログランキングにポチをしてくださる方
いつも、ご訪問いただき、応援をくださる皆様
大変有り難く、いつもいつも感謝しております!

そろそろブログランキング登録は潮時かなって思っておりまして・・・
かっこ悪いけど、踏ん切りがつかなく悩んでおります。

ランキング辞めたら、私は写真撮るのをやめるんじゃないの?とか
でも、それは以前思ってた気持ちで、今は違う、とか

結果報告じゃなくて、グチグチ解決できないこと書いてますけど

ユトリロのブログをやめて
もうひとつのブログ「Nocturne Books」1本にしようかな?って思ってるんですよね。
あそこを中途半端に残してるのは、その内っていう気持ちがあって。

・・・・こんなこと考えています。


iMGb_354.jpg


我が家で暮らす猫。名前はモカです・・・11歳、♂。

神経質で、母にベッタリ。
私にはご飯をあげるときにしか、くっついてきません・・・鼻で笑われている感じもしますね。
私よりモカの方が格上ですよ。

一時、病気をして大変心配もしたのですが、今一番元気です。


iMGb_353.jpg


白黒猫 名前はウブ・・・・3歳、♂です。

モカと真逆な性格というか
モカや家族みんなの顔色を伺う、気遣う子です。

我が家に来て、一度も粗相なし、引っ搔き傷をつくったこともなし
あまりに手がかからなすぎて、心配してしまうんです。
大丈夫なの?って。


iMGb_355.jpg


でもですね~ 家族にも怒られちゃうんだけど
私はウブが、可愛くて可愛くて・・・溺愛中です。


我が家には、モカとウブという内猫2匹がいて
外猫も2匹おります。


iMGb_356.jpg


名前は、ケダマ・・・9歳、♀です。
子猫の時から見ているんですが、内猫にするより外猫のままの方がよいなと外で暮らさせています。

ケダマには兄弟がおりまして、名前はニャンニャンといいます・・・9歳、♂。
写真が撮れなかった・・・

この子がですねー 親バカで申し訳ないんですけど、凄く賢い猫なんです。
多分、どの猫もひれ伏すようなボス猫であると思っております。
我が家には週一ペースでやってきて、その貫禄と威厳ある顔つきに、惚れ惚れ。

ニャンニャンとケダマが揃い、ごはんをあげる時も
ニャンニャンはまず妹のケダマにたっぷり食べさせ、残りを自分が食べる。

家にいるモカとウブも猛ダッシュでニャンニャン親分の元へ向かい、下部化していますね。
お風呂場の窓際で4匹揃って、長い時間、なにをやっているのか、猫会議?
仲良しの4匹組なんです。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪

足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」
C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。