スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕日が眩しくて

iMGb_171.jpg


夕日を浴びながらの写真散歩は、至福の時間。

今週末も季節を追いかけ、夏処を撮りに。
梅雨は明けたはずですが、空が不安定でクリアじゃないですね。
陽射しは日に日に強く、吹く風も熱を帯び始めておりますが
まだ爽やかさより、温風至お散歩といったものになりそうです。

私も気をつけますが、皆さまも熱中症などにはくれぐれもご注意くださいね。
良い週末を!


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪

足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」
スポンサーサイト

茜色に揺れる

iMGb_91.jpg


約2週間近く、ブログの更新をお休みしまして申し訳ございませんでした。

お休み中も毎日ご訪問いただいてた皆様、ありがとうございました。

気にかけて覗きに来てくださってた皆様、ありがとうございました。

更新もしていないのに、ランキングにポチっとしてくださってた皆様、
涙が出ます。すみません。本当にありがとうにございました。

仕事で四苦八苦している私に励ましのコメントやメッセージを残してくださってた皆様
いつも、あたたかなお優しいお言葉に大変励まされておりました。


仕事の方ですが、フリーランスに安定という言葉はありませんけど
今月、食べていけるぐらいの稼ぎは出そうです。
まだまだですが、フリーとはいえ
いつかは起業するぐらいの気持ちで仕事はしていかねばと思っております。

ブログの方も無理なく、平行にやっていきたいのですが
また、パンクしそうになるときが来るだろうと・・・
その時は写真を撮りに行く時間がなくなるので
今回のようにブログを休むことが度々あるかもしれません。

それまでは、おもいっきり好きな写真を撮って、私も楽しみたいです。


今日からブログを出来る限り、毎日更新でやっていきます。
皆様、また、これからもよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


(※ブログ、ちょっとリニュしました ^^)


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

冬の空気

img001.jpg


西の空が一望できる場所。

冬は空気中のチリや水蒸気が少なく、空気が澄んでいて
一層、ここから見える夕焼けも美しい。

寒いけど、今が一番綺麗なんです。


前日の大雪は、あっという間に溶けていきまして
屋根から落ちる雫の音で、今朝も目が覚めました。



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓




++++++ おきてがみ ++++++
ブログをお持ちの方へ
コメントを残せない時など、コチラをクリックしてくだされば足跡が残ります。
その足跡を便りに訪問させていただきます。
↓ ↓



いつも、ご訪問ありがとうございます!

沁みる夕焼け

_MG_10251.jpg


夕刻、暮れ時は寂しくて不安になるとか、よく聞きますけど
感受性が鈍いのか、そんな感情の起伏があまりないのか
私には感じれず・・・なぜだろう
美しい夕焼けを見ると鳥になりたいとは思うけど。

友人の三嶋が、秋だからかな〜と言いながら
今ある大切なものがなくなったら、どうしようって涙を流してた。

秋っていう季節は・・・ 夕焼けは?
太陽の熱量も減って、身体の中で、なにか悪い所の修復と再生がはじまるのだろうか・・・
この記事を書く前に考えてしまった。


IMG_14523.jpg

涙を流した三嶋さん。いつも寄る焼鳥屋さんで元気になってました。


+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽

豊かな色に染まる

IMG_2986.jpg



早くて申し訳ないですけど
今日で上半期の仕事納め、夏休みに入ります。
思ってたよりも早めに仕事が片付きまして
あとは若いピカッピカなアシスタントに押し付け
いいや、休んじゃえって。

なにしようかな~

無計画でなにも考えてないから
明日から妄想の夏を過ごします。



IMG_3011.jpg


いつもたくさんの応援とあたたかいコメントをいただきまして
大変感謝しております。ありがとうございます。


ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽


返信は直接皆さまのブログへ伺い書かせていただくことが多くなっております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。